血統競馬予想

13歳の時ダービースタリオンと出会い、競馬が好きになり、強い馬を作るために血統に興味を持つ。現実のレースでも血統背景から、各馬の適正を考察し、馬場の状態・展開・ローテーションなど多角的なファクターから予想します。

2019オークス枠順発表後展開予想

枠順発表されましたね☺️

私の願い通りジョディーが抽選を突破しコントラチェッより内の1枠❗️鞍上は武藤騎手で嫌が応でも逃げたいところ。コントラチェックが気性が荒いので突っかかってくれればペースが上がる。1000M60秒を切る流れになると予想。

好位から差し馬が有利ではないかと思います。

なので予想は、

◎ラブズオンリーユー

◯クロノジェネシス

▲シャドウディーヴァ

▲ビーチサンバ

注シゲルピンクダイヤ

注エールヴォワ

 

2日前の予想と変更。シゲルはペースが上がると予想し、スタミナが持たない。スローならアリかと思ったので予想を下げました。

差し脚が強い馬を選んだ。特にシャドウディーヴァは父ハーツクライと母父ダンチヒ系でオークスに実績のある血統。2着もあり‼️穴っぽいし積極的に買い☺️

後の馬は32秒台のラスト3Fの実績の馬をピックアップ。東京コースに強いクロフネ産駒のビーチサンバも怖い所。

 

ラブズオンリーユーとクロノジェネシスを軸に馬連三連単を購入する予定。

コントラチェックとダノンファンタジーはヒモまでにしたいと思います。

 

後、2日後が楽しみ😃😃