血統競馬予想

13歳の時ダービースタリオンと出会い、競馬が好きになり、強い馬を作るために血統に興味を持つ。現実のレースでも血統背景から、各馬の適正を考察し、馬場の状態・展開・ローテーションなど多角的なファクターから予想します。

2019スプリンターズステークス結果

競馬予想の調子はどうですか?

秋のG1が始まり毎週の週末が待ち遠しくなりました。

 

私、いつもWINSまで通って馬券を購入しておりましたが、今更ながら・・・

即Patに登録

これで、WINSに行けない日も競馬予想を楽しむことができます。

メインレースだけでも、毎週楽しみます♪( ´▽`)

 

目標は回収率120%を目指します(簡単ですが、収支表も付け始めました)。

物欲がない私(~_~;)目標達成の活力になる欲しい物を探そうと思います。

 

では、スプリンターズステークスの結果です。

 

予想は、

◎モズスーパーフレア

◯ディアンドル

▲ミスターメロディ

💣セイウンコウセイ

ヒモ

タワーオブロンドン

ダイメイプリンセス

でした。今年は例年以上に高速馬場で、前残りと予想しました。超ハイペースになろうとも・・・

 

結果

f:id:iixii:20191004152115j:plain

惨敗(~_~;)

◎モズスーパーフレア   2着

◯ディアンドル     13着

▲ミスターメロディ   4着

💣セイウンコウセイ    12着

ヒモ

タワーオブロンドン   1着

ダイメイプリンセス    6着

 

人気馬のガチガチ決着でした。チョイ穴を狙う私にとっては・・・

大好きなモズスーパーフレアがハイペースで逃げて、2着に逃げ粘ったのは非常に嬉しい(≧∀≦)

ミスターメロディが3着に粘ってくれたら、ワイド的中でプラス収支だっただけに残念です。

 

タワーオブロンドン、すごく強いですね。あれだけのハイペースの中、33.5秒の末脚で中団から差し切り。歴史的なスプリンターになる予感。

ダノンスマッシュとの力差がハッキリしたなという印象です。

 

ディアンドルは高速馬場は合わないかなという感じ。スプリントの持ちタイム1分8秒台だし。父ルーラーシップだし、距離伸びても大丈夫!!マイルで見てみたいです。

 

次のG1は1週挟んでの秋華賞‼️

グランアレグリア、ラブズオンリーユー抜きの混戦模様。予想にも気合が入ります。

 

秋競馬始まったばかり・・・

年末の有馬記念まで楽しんで行きましょう〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ご閲覧いただきありがとうございました〜m(_ _)m

 

 

人気ブログランキングへ