血統競馬予想

13歳の時ダービースタリオンと出会い、競馬が好きになり、強い馬を作るために血統に興味を持つ。現実のレースでも血統背景から、各馬の適正を考察し、馬場の状態・展開・ローテーションなど多角的なファクターから予想します。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

豪華メンバーが集結‼️2019キーンランドカップ( ´ ▽ ` )

こんにちは。いつも閲覧いただきありがとうございます。 今年も8月も残り1週間。少しづつ涼しさを感じるようになってきました。 しかーし、競馬は秋競馬に向けて気持ちが熱くなってきてます。 夏競馬の上がり馬vs夏休養していた実力馬の対戦が楽しみです。…

2019札幌記念結果&回顧

こんばんは。いつも閲覧いただきありがとうございます。 今回は札幌記念の結果報告です。 みなさんの予想結果はいかがだったでしょうか。私は・・・ 予想として、 ◎フィエールマン ◯サングレーザー ▲クロコスミア ステイフーリッシュ ヒモ ワグネリアン とし…

2019札幌記念予想

みなさん、いつも閲覧いただきありがとうありがとうございます。 今年の札幌記念は豪華メンバーが例年以上に揃いました。凱旋門賞を目指す馬やダービー馬など実力馬の戦いが楽しみです。 短めに予想します。 ◎フィエールマン(父ディープインパクト) 菊花賞…

2019関屋記念予想

こんにちは。いつもご閲覧いただきありがとうございます。 短めに関屋記念の予想をしていきます。 逃げ馬不在でスローペース濃厚。ただ、第3コーナーからの下り坂により、ラスト800メートルのロングスパートになる。 鋭い末脚を持ち、持続力がある血統に…

真夏のマイル戦‼️2019関屋記念(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんばんわ。いつも閲覧いただきありがとうございます‼️ 最近は、先週・先々週と用事ができ予想ができず。今週末は3週間振りに落ち着いて競馬が出来るという事もありワクワクしてます。 心配は台風の接近ですが、スピードが早くなりそうではなく大丈夫そうで…