血統競馬予想

13歳の時ダービースタリオンと出会い、競馬が好きになり、強い馬を作るために血統に興味を持つ。現実のレースでも血統背景から、各馬の適正を考察し、馬場の状態・展開・ローテーションなど多角的なファクターから予想します。

やっぱり新潟大賞典組は強い‼️2019七夕賞結果&回顧

こんばんわ。いつも閲覧いただきありがとうございます‼️

 

今年も七夕賞が終わりました。皆様の結果はいかがだったでしょう。

今回も外してしまいました(T ^ T)

クレッシェンドラヴを軸に対抗ソールインパクト、次にクリノヤマトノオーで馬連、ワイド、3連複を購入し・・・

馬場が良くなってミッキースワローは購入できたが、ロードヴァンドールは購入できず。全て外してしまいました。

f:id:iixii:20190709203227j:plain

展開、レースラップも概ね予想通りだったのですが・・・

逃げ先行馬がほぼ壊滅し、差し馬が来るところまでは良かったのですが、選んだ馬を間違えました。悔しいです ‼️

 

今更ですが、今年の新潟大賞典組は強いですね‼️

1着  メールドグラース →  鳴尾記記念勝ち

2着  ミッキースワロー → 七夕賞勝ち

3着  ロシュフォール  → 七夕賞1番人気。惨敗はしたが次に期待‼️

4着  ルックトゥワイス → 目黒記念勝ち

5着  ブラックスピネル → 鳴尾記念2着

10着 ショウナンバッハ →メイ賞3着 エプソムカップ4着

11着 スズカデヴィアス →巴賞1着

12着 アストラエンブレム→巴賞1番人気4着

14着 アウトライアーズ →七夕賞5着

 

上位陣だけでなく下位陣も勝ちきれないとしても善戦している。このことに気が付いた人たちは大きく勝ち越したことでしょう。

 

今週の函館記念には、

9着 メートルダール(父ゼンノロブロイ)とドレッドノータス(父ハービンジャー)という事で、スタミナ豊富で函館競馬場の重たい馬場すごく合いそう‼️

要チェックです‼️

 

閲覧ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村